俺に何故か6.7歳の妹と3.4歳の妹がいて、 上の妹がやたらじゃれてくるんですね、まるで俺が母親にまとわり付いていたように。 これがねー えっとねー これやってー ねぇー ねぇー って。 正直うざくなってきたのでなんか言って向こうにいかせたろうと。 「これやってー 「おっぱい触らせてくれたらやったるよ 無論、怒って向こう行くと思ったんですね、下の子もいるし。 「・・・・・お、おにいちゃんなら、いいよ(顔赤らめ な、なにこれ もろエロゲな流れじゃないですか。ワンピースたくし上げる妹。 胸にとりあえず触れ、舐めたりよだれたらしたりする俺。ぼーっと眺める下の妹。 股間がどうしようもなくなったんで、まぁ尽くせと 顔の前に出してみたんですが 「・・・・・・・・・」 "イヤイヤ"されちゃいました。そんな中母親いきなり帰宅。 ちょうどそのとき夢から覚めました、リアルで母親に起こされて。 そんなむちゃくちゃ俺の欲求の現れた夢でした。 夢の中で「あれ?妹なんていたっけか。。。」なんてマジで考え込んでたりしてました。 だって名前が出てこなかったんだもん。夢よ現実であれ。